2015-01-01から1年間の記事一覧

伊勢海老天丼

伊勢海老天丼を食べに千葉東部に行ってきました。贅沢ですねぇ。隣のお味噌汁も甘くて美味しかったです。とっても美味しかったですが、正直普通のエビで1000円の天丼でも満足度はそんなに変わらないんじゃないかと思いました。こんな事言ってすみません。。

ふるさと納税2015

今年から始めてみました。全てクレジット払いでポイントも貯めつつ、実質支払い金額2000円なのでお得。といいつつ、まとまった金額で戻ってくるわけではなく住民税から引かれるそうなので今のところ感覚的にはお高いお買い物をしたような感じです。北海道 え…

デジモノステーション2016年2月号買いました。

本屋も開かない朝から近所のコンビニをまわり7件目でようやくゲットしました。デジモノステーション 2016年02月号出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント発売日: 2015/12/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 詳細はまた追記します。

【Amazonプライム】結婚したらどうする?

結婚と言うか同居したらかな。実はAmazonプライムは1アカウントで同居の家族2人分まで追加出来ます(1アカウントで3人使える)。Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライム家族会員を登録するうちは同棲を始めてからも双方が元々使っていたアカウントをそのまま使っ…

楽天大感謝祭お買い物記録

楽天大感謝祭で買ったものリスト 1.ストール item.rakuten.co.jp 2.トイレ用マット item.rakuten.co.jp ホワイトベア・ブラウンベアを1枚ずつ。 表情がたまらない。 3.もつ鍋 item.rakuten.co.jp 以下の3つを買っておまけの餃子120個もゲット。 濃厚みそとん…

MVNOにしたいけどドコモじゃないと欲しい端末が買えない

MVNOにしたいけどドコモじゃないと欲しい端末が買えないんです。決してドコモ端末が欲しいわけではないのですが、、欲しい端末はXperia Z5 PremiumSIMフリーを購入しようかと調べていたら当然ながらおさいふケータイがついておらず。おさいふケータイ有を求…

クリスマス感はありません

平日ですしね。先週こんなのを作りました。周りに錦糸卵を置こうと作ったのに置くのを忘れたためなんだか寂しい感じです。妹からは顔とヒゲの境目がないと突っ込まれました。

ブログタイトル決めなきゃ

と思いつつ決められずにいます。もうこのままでもいいかな。。

下書き保存でリンクは保存されない

みたいです。残念。。あとでやり直そう。

ちょっぷる始めました

ブログを徘徊していたらこんなものを見つけました。 www.3ple.jp お得そうだったので登録してみたらなんと↓が。 www.3ple.jp 初回限定で48本500円! しかも登録特典で100円引きクーポンがあったので早速使って400円。 お得すぎるので後日母に教えて登録した…

ブログ始めました

再びというのが正しいです。続けることを目標にがんばります。 ・見つけたお得な情報・料理 (続けば)・日々の徒然 などを書いていこうと思います。よろしくお願いします。