【お気に入り】ハンドクリーム

【楽天市場】【MISSHA(ミシャ)】Super Aqua Cell Renew Snail Hand Cream スーパーアクア セルリニュー スネイル ハンドクリーム 【あす楽対応】 スネール かたつむり カタツムリ 韓国コスメ/韓国 コスメ/韓コス/BBクリーム/bb 【HLS_DU】:FlamingoHip

どうもなかなか買えるところが見つからないので、知り合いの出張帰りに仁川空港を使う時、頼んで買ってきてもらっています。
※リンク先も常に売り切れ。

塗ると溶けて馴染む感じでよく揉んでなじませた後はベタつきません。あと香りが気に入っています。

私は手荒れなどはなく冬たまに手が痒くなって乾燥してるかな?と感じる程度なので塗ってベタつきがあるものを使うくらいならほっておく(でもちょっとかゆい)のでこの位のがどんぴしゃでした。

なので、しっとりさせたい方には物足りないかもしれません。あと、かたつむりが嫌いという人も嫌かもしれません。
会社の人で一人嫌がる方がいました。

ちなみに前回は知り合いが買う時に間違えてハンドクリームではなく洗顔フォームがきました。
見た目は大きさが多少異なるだけで全く同じなので仕方がないのですが。。

せっかくなので使ってみましたが日本のドラックストアで買えるものとそんなに差は感じませんでした。個人的にはパーフェクトホイップで十分かな。