2016年の目標

既に幾つか更新してしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年の目標は目標を立てることです。
具体的な目標は後々立てるとして、まずはゴールを決めてそこに向かって動くようにしたいと思います。
どうも私は決まったことをするというか先が見えた状態が苦手なのですが、それをしないと細かいブラッシュアップは出来ないですよね。

あと、2015年はもやもやとしていていつか目標を立てるという気持ちはありつつ、何もしないまま時間が過ぎてしまってよろしくありませんでした。


とりあえずやりたいことを書き留めておきます。
  • マンション購入計画を立てる
  • ケータイの費用を下げる
  • ブログを続ける
  • お弁当を作る
  • パンを作る
  • お菓子を作る
  • ダイエットする
  • 勉強する
  • 思い出したら追記する
  • いつの間にか閉じてしまったピアノの穴を開ける(右のみ)