読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天大感謝祭お買い物記録

楽天大感謝祭で買ったものリスト

 

 

1.ストール

item.rakuten.co.jp

 

 

2.トイレ用マット

item.rakuten.co.jp

ホワイトベア・ブラウンベアを1枚ずつ。

表情がたまらない。

 

 

3.もつ鍋

item.rakuten.co.jp

以下の3つを買っておまけの餃子120個もゲット。

濃厚みそとんこつ

濃厚鶏白湯

とんこつ醤油

 

 

4.スキャナ

item.rakuten.co.jp

今まで数年前に購入したキャノンの大きめの製品を利用していたのですが、

電源を入れたりPCをつけたりとハードルが高く書類がたまり気味で

どうしようかと思っておりました。

思ってはいましたがこれはなかなかの衝動買いです。笑

 

約24時間で届きました。すごいですね。

 

 

5.酵素ドリンク

item.rakuten.co.jp

これも勢いで。

 

 

6.ホワイトチアシード

item.rakuten.co.jp

我が家でチアシードを導入して約3か月、主人の手湿疹がなくなってきた模様。

チアシードの効果なのか季節的なものなのかはわかりませんがもう少し続けてみます。

 

 

7.化粧品①

item.rakuten.co.jp

特に激安というわけではないですが許容範囲だったのと、そろそろなくなりそうなので。

 

 

8.化粧品②

item.rakuten.co.jp

↑とセットですが別のショップの方が安かった。

 

 

9.洋服

item.rakuten.co.jp

 

 

 

10.水切りマット

item.rakuten.co.jp

水切りかごの下にアルミのお皿を置くのが嫌で布巾を置いているのですが

大きさが足らずいつも2枚置いていました。

こうゆうのが欲しかったのでこの機会に。

100均でもいいじゃんという気もするのですが。。

 

 

 

とりあえず届いたスキャナを使ってみようと思います。