MVNOにしたいけどドコモじゃないと欲しい端末が買えない

MVNOにしたいけどドコモじゃないと欲しい端末が買えないんです。
決してドコモ端末が欲しいわけではないのですが、、

欲しい端末はXperia Z5 Premium
SIMフリーを購入しようかと調べていたら当然ながらおさいふケータイがついておらず。
おさいふケータイ有を求めるなら日本のキャリアから出ている端末を買わねばならず、その後MVNOにするならドコモがよさげです。
無駄なアプリが多くて嫌なのですが致し方ない。


さて、端末はドコモで買うとして、一括で支払ってすぐにMNPでMVNOにすることはできるのでしょうか。
違約金を支払うのはもちろんOKなのですが(いや、嫌ですが)そもそもMNPするには○ヶ月利用していないとだめなんです。などという制限はないかというあたり気になっています。
週末にでも聞いてみる予定です。
→制限はないみたいです。よかった。

詳しい人いたら教えてください。